パソゲーな一日

今日で崇殺し編終わりかと思ったらまだ続くんすね。謎多すぎとゆーかほんとにオヤシロ様の崇りでしょこれ???解決できない名探偵コナン・・・真実はいつも一つとか言ってられません(笑)てか気になってひぐらし狙いでネットサーフィンしたら色んな推理あっておもろいね。アニメ版は大まかな概要だけでほんとやったもん勝ちなんだもん。Bさまのおかげでかなりひぐらしハマってきました・・・これは礼を言っとくべきなのかな?かな?


てか今日はぷいぷいに辻希美ミキティ・紺野登場である意味驚いた。なんだこの組み合わせ?しかも紺野って卒業したんじゃ!?って思ったらそれは7月らしい。うわ〜もうモー娘全然わからん。しかもテレビ出なくなったにも関わらずCDは今の方が売れてるしもう何なんだぁぁ!?てか藤本がやたら痩せて綺麗になってた・・・まぁ絶対好きにはならんけど(おい)
あとニュースなってるけど、今大阪にトム・クルーズいるらしいね(えぇぇ)まぁ芸能人いるとこって大体道頓堀か通天閣ですよね。日本橋ついでに探してみようかしら?でも声優とかアイドル来ると踏んで道頓堀張り込んでもなかなか会えないわけで。変装してるのもあるけど意外に近くで見るとふつーの子すぎてわかりません(苦笑)