でっかい楽しかったのですよ

早朝から日本橋突入!!!もう大阪に関しては何でも聞いて(笑)しかも20日なんでノーマイ地下鉄乗り放題。まずはブックオフソフマップゲーマーズを回りつつ一人ぶらり旅♪
そんで午後からはBさまを迎えに天王寺へ。ここって関西最大のアニメイトあるだけでほんと何もないですよね(苦笑)適当にひぐらし巡り&トークをしながらまた日本橋へ。一応メイドカフェ行くのが目的だったんで気になったとこ何店か行ったんですが・・・あからさまに建物が怪しく入店できず(怖)
そんで結局は常連のe-maidへ♪正直他のメイド喫茶見た後だと天国ですねここ。エースのゆきさんいないのが残念だったけどさ!まぁ準エースのことさんいたんで許す。すみません、この格付けは完全にボクの独断(え)ことさん間近で見るために水を何杯飲んだことか(苦笑)
で、ついに慣れたのもあって「オムライス」をついに注文!はい、当然メイドさんがケチャップで何か書いてくれるオプション付き(キャー!!!)メイドさんを前にすっかり舞い上がっちゃってなんと書いてもらっちゃいましたよ・・・

「レオン様v」

いやなんかごめんなさい。てゆーかBさまリアルにヒかないでください(爆笑)ほんとの名前書いてもらう方が恥ずいと思ったんですがこれはこれで死ぬ程恥ずい・・・。まぁとりあえず長年の夢を果たしたとゆーことで任務完了!しかも卵のふんわり具合とか味とかほんとサイコー!ただBさまの豪華ハンバーグステーキよりオムライスの方が高いって!!?メイドのご奉仕料が異常に高い(苦笑)


そんで最後は予定外のジャンカラフリー。一人以外で来るのって何ヶ月ぶり?3時間だけだったけど何も考えず熱唱したら肉体的にも精神的にもツブれた。何度も言うけどBさまヒかないでください(2回目)
てかBさまもハルヒやらファフナー祭りでしたけどかなり壊れたんでビックリ。あれ、こんな子だったっけ?(笑)とりあえずかなり楽しかったです。てか、今日はBさまとはひぐらしトークばっかでございましてよ。ちょっと〜!ボクを汚染しないでくださいよ。あとは沙都子と梨花ちゃんのモノマネ上手すぎなのですよ(爆笑)


そして最後は疲れきったBさまと別れ、孤独に梅田のまんだらけ突入。ステージ目当てで行ったんすけどやっぱ良かったなぁ〜・・・ただまさかの8時閉店であんま遊べませんでした。しかし今日も我ながら朝から夜までよく遊んだなぁ・・・自分で自分を褒めてあげたいくらい!完全にアニメ依存症で〜す(笑)