初大学であります!

秋の定期試験以来なんで5ヶ月ぶりですか。懐かしすぎるぅぅ〜!で、お願いだから授業料返してください♪(萌)しかし全く授業についてけないね。いや、それより文字書けないくらい手が衰えてたのにビックリ(苦笑)でも大学いいですね・・・授業出ると緊張感出るし生活リズムも多少戻るし。もうこんなダラダラ生活続くのほんとイヤ・・・昨日もクロアチア戦に熱狂しつつ深夜はFateと並行してブラジルvsオーストラリア見ちゃってました。てかオーストラリア強いじゃんねぇ?FIFAランキングほんとおかしいぞぉぉ!特に日本!!!(おい)


そんで今日の楽しみだったフレンドパーク。「堀北真希市川由衣」の最強クロサギコンビ〜あー癒される。最近よく色んな番組出てますけど、堀北真希もバラエティー進出?まぁ宣伝の意味合いが強いと思うけどさ。始球式見ても運動神経いいとは思ったんすけど、まぁ・・・微妙といえば微妙?ホッケーも思いっきり手加減されてましたし(苦笑)まぁ可愛けりゃ何でもいい!てかドラマだとすげぇ大人っぽいけどバラエティーだとちゃんと17歳ですね(笑)もう最近堀北真希にゾッコンのレオンです・・・