むしろ父の日いらないんじゃない?(おい!)

記事になってたけど、デスノートの日本・台湾・香港同時公開とか香港でのワールドプレミアとかすごい事になってきたね〜もうハリポタとか宮崎駿なんて目じゃないですよ(おい)踊る大捜査線みたいにレイ&ナオミが主役の話とかもいつかやるみたいでちょっと楽しみ。しかし11月まで待つのはシンどい!まさにこの前のアニフェスの二の舞。あと今週二条に堀北真希が来るとゆー事実に衝撃受けたり・・・京都とゆーか二条すげぇ!(爆)


で、今週は秋葉原に突入してきます。しかもタダで!!!とゆーのも内定者懇親会とゆーものが東京本社であるらしく会社が交通費全額負担(キャー)京都からだと3万近くですよもぅ!正直懇親会よりアキバ優先な気分(おい)ぶっちゃけ切符換金して優雅に東京観光したり実家に帰省したいんですが・・・これって可能なんすかね?一応・・・一応試してみます(誘惑負け)