京都帰還してから雨ばっか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000017-flix-ent

もう世の中がデスノートに染まってますね。最近はバイト先でもデスノ&アキバトークばっかでーす(仕事しろ)この記事によるとやっぱ原作とラストが違うそーで。とゆーことは・・・・・Lが勝つしかないじゃないか!!!!(キャー)
それはそれでいいけど原作みたいなキラのラストは見たくない。てかあのドーナツの串刺しとかお菓子関係って松山ケンイチが考えたアイディアみたいっすね。マジで!!?なかなかやるじゃないか。演技も上手すぎだし(苦笑)


そんでFateがついに最終回。ただ意外に残念でもない。何でかとゆーと急激に後半からつまんなくなったから(え)これがアニメの限界?凛とアーチャーとイリヤだけが好きなので士郎とセイバーメインの話がほんとどうでもいい(おい)
次クールのアニメもほぼ発表されてますが個人的に「NHKにようこそ!」と「つよきす」が気になるとこかな。あともちろんひぐらし!「ゼロの使い魔」もシャナ声優そのまま持ってきてるんでどうなんだろ〜?劇場版シャナも早く見てぇ。