今年5回目の東京!

すっかり東京にも慣れて全国遊び放題中のレオンです。今日も懇談会行ってきたんすがまた3万支給…一種の拘束ですか?東京まで来た挙句、質疑応答だけだし。まぁそれでも辞退する時は容赦なくします(笑)北海道とか鹿児島から来た人にはびっくり…飛行機代から宿泊代まで完全支給なんてどんだけVIP待遇なんだっ!(苦笑)
そんで慣れたのもあって歩いて新宿突入。歌舞伎町とかもここなんすね〜とにかく治安悪すぎ!まぁ活気とか人と店の量は間違いなく東京一だな。アキバ以上にやばいぜ…すっかりもえるるぶが必需品だ(笑)まぁアニメショップは全部回れたんでとりあえずOK!ゲーマーズ見つけるのはかなり苦労した…あまりに店舗ショボすぎて。


で、楽しみだった中野ブロードウェイに3ヶ月ぶりに降臨。まんだらけの総本山で何種類も店舗あるからほんとおもろいとこ。あーこれで秋葉原・池袋・中野の三大アニメ都市制覇でーす(涙)しかも冒険&ハレ晴れのシングルもダブルゲッチュ〜!さすがまんだらけ様!!みくる伝説も中古出たら即買いだ(笑)CDには惜しみなく投資しちゃう…あとしょこたん御用達のコスプレ館もかなり安くて良かった。てかこのすぐそばで天下のまんだらけ社長さんとすれちがっちゃいました(え)完全にオーラのないご隠居さん…しかし社長に気づく俺も俺ですごくねえか?(爆笑)


で、稼いだ交通費で正月以来の静岡へ!!ノーリスクで新幹線で帰れるなんて夢のよう…ただひかりは本数少なすぎて超満員。連結部でずっと立ってたから疲れたぁ〜…さぁ、明日から静岡生活だ。