木曜夜はさくらを見るに限りますな

後藤邑子平野綾ハルヒがまたもやオリコン5位ですよぉぉ!!!!もう種とハガレン並みの人気じゃねぇ?男がハルヒ派で女は種派って感じ?(笑)正直アキバ行ってから「恋のミクル伝説」にかなりやられちゃってる。宮崎羽衣以来の洗脳曲ですよ〜これ・・・
で、これに合わせたかのようになんと来週のHEY×3に平野綾が緊急参戦決定!(えぇぇぇ!?)水樹奈々以来の快挙♪SOS団もついに全国進出ですねぇ。てか前みたいにライブなしでトークちょっととかやめてほしい。まぁ出番は番組の最後だろーけどさ(汗)平野綾トークっぷりって浜ちゃんに思いっきり突っ込まれそうなんでかなり楽しみ。ただ女性声優を安直に萌えアイドルとか決めつけるのはやめてほしいですね〜ってどうせまたアキバのアイドルとか勝手につけるんだろーけど。これだからメディアはイヤなんだ(呆)


http://www.jigokuhen.jp/jigokuhen/nipponbashi.html

「あさちゃん」ってゆー日本橋メイド喫茶並みに有名なお店。ぴったんことかゴールデン番組でもかなり宣伝されてるんすが、店員からメニューから全てが狂ってます(え)とにかく異常なホドの大盛りはオススメ・・・今度挑戦しに行きまーす。メイド喫茶行くかここ行くかいっつも迷うんすよね(苦笑)


で、明日はまたまた東京遊びに行ってきます!ついでに静岡帰ろっかな・・・