午後起きると1日が短い

朝4時のデスノート見ました?上映中にも関わらず結構なネタバレでしたね〜まぁまだ序章でキラもLもほとんど喋らんかったからつまんなかったけど。そんでリュークのフリーダム並みに鳥肌立った登場シーンは丸々カットされてたのは残念。これは劇場で見ろってことですね〜劇場だと迫力違いますよ!しかしテレビだとやっぱ臨場感は薄れますね・・・そんで今日は3時からスタート。もうふつーにゴールデンでやってくれ(爆死)
あともう一つのお楽しみはひぐらし祟殺し編終わったけど謎だらけで不完全燃焼!これはストーリーとして成り立っているのか?てか圭一がカワイソすぎなのです(涙)ボク的に沙都子&レナポイントが急上昇ですね、はい。


で、ガンダムエースで「Gフェスティバル」の詳細がついに発表!応募ハガキ付きなんでみんな買って応募するよ〜に!そんでボクに当選権利譲ってください(おい)なんとか2500名の中に入りたいぜ・・・まぁ前回も1000名で当たったんで今回も意地で!!!Bさまも当たればいいですね〜。
内容としては声優陣のトークショースペシャルエディション最新プロモ&スターゲイザースペシャルライブなどなど。FictionJunction YUUKAの歌声ってやっぱ生で聞いたら感動ものなんでしょーねぇ(萌)
声優陣は恒例の石田・保志・鈴村のお三方に折笠富美子坂本真綾。そんで大阪だと大原さやかさん来るそーで。あらあら、アリシアさんですね〜。ARIAもすごいハマってるんすよね〜うふふ。ちなみに今週からGyaOで「ARIA The NATURAL」始まるんで要チェックです(結局宣伝かい)