のんびり夏休み

すっかり前倒しですね。もうすぐ試験だとゆーのにぃぃ!就活も期間空いちゃって緊張感なくなってきた・・・たぶん今面接やったらサンザンだと思う(汗)てかGyaOウィッチブレイドが一気に12話分配信スタートしましたね。それなりに面白いですよ?まぁまずはARIA The NATURAL見てほしいですが(やっぱり)もう灯里&アイちゃんコンビがでっかい可愛すぎなのです♪


てかなんかしらんけど「おひとりさま」とかゆー言葉が世間で流行ってるようで。ちょっと前の「負け犬」みたいなもん?もう完全にボクのためにあるような言葉ですよね(笑)しかし吉野家とか喫茶店に一人で入れない人が多いらしいけどマジですか・・・どんだけ一人がイヤなんだ!?そんな言ったら一人カラオケやらメイド喫茶、一人映画に一人食べ放題なんて絶対できないよ?(爆笑)まぁ唯一やってないといえば一人遊園地ですか・・・これは確かに友達とか彼女いた方が楽しいかもなって思う。まぁ一人連続ジェットコースターはありかな〜・・・
で、要するに言いたいのはおひとりさま最高だなと(結局)