HERO面白いですね

はいっ!平野綾がHEY×3登場でかなりテンション上がってるのです!新聞のテレビ欄見ても平野綾について全く触れられておらずちょっと不安でした。
しかし予想外に観客が女性ばっかでしたねぇ〜確実に客選んでるじゃないか!!!なんか後方の席にファンが追いやられてたような。まぁキモい歓声なくて良かったですか??前回の水樹奈々で懲りた?(苦笑)
で、トーク開始したと思ったらやっぱりあのアニメ声にみんな苦笑。ボク的には何の違和感も無かったけどこーゆー番組だと確かにあの声は際立つな・・・まぁ世間的に愛内里菜だと思えばいいんじゃない?(笑)予想通り平野綾トークダウンタウン突っ込みまくりでかなり面白かった。アニメ声以外は出せへんの?みたいな時に出た

「ダメでしょ、浜田さん」

とゆードスの聞いた低い声には爆笑。ただめっちゃ盛り上がってたのに5分くらいで終了とゆーのは・・・まぁ出演させてくれただけでも儲けもんですか。てか叶姉妹なんかのトークやるくらいならもっと平野綾出せ!堀江由衣出せ!!(おい)
そんでライブ映像。「God knows ...」歌ったんですがめっちゃ歌上手い!そこらのアーティストなんか比較にならんぞこれぇぇ!!!恋のミクル伝説も収録されてるし「涼宮ハルヒの詰合」って最高のシングルかも。そりゃ売れますよねこれ・・・新品でもいいから即ゲットしたくなってきたぁぁぁ!!!