静岡のアニメ量少な〜い

録画してた平野綾を何回も繰り返し見てま〜す。あのダメでしょってゆー時の声が何回聞いても衝撃的なんすけど(爆笑)てかハマティス少尉とマツモティーヌ大佐って前もって考えてたんだろーか?アドリブだとしたらかなりの天才少女ですって〜!てか調べたらまだ19才かなんかみたいですね。それであの歌声は素晴らしいね・・・しかし昨日のネタをこれだけ引っ張るのもどうかと思う(笑)あー、そんで今日はゴールデンのモノマネセレクション良かったですね。いや前も見たんすけど、特にあのちびまるこ主要キャストの声を一人で全部やっちゃうのは見事!しかもめちゃ上手い。てか登場声優が友蔵とたまちゃんはわかるけどなんであえてブー太郎なんだろう・・・今更突っ込む事でもないけど(苦笑)


そんでまさかの奇跡!まんだらけのコスプレ人気投票に応募してたんですが、なんと・・・

「クオカード当たっちゃいました」(マジぃぃ!!?)

しかも配達記録で送られてきたんでびっくりした。てっきりまんだらけの不合格通知かと思った(爆)てかほんとに抽選とかしてたんすね・・・これ当たるまではほんとにプレゼントしてんのか疑問だったんで。あーしかしまんだらけ行くたびにすげぇ選考辞退したの後悔するんすよね。俺の選択は正しかったのだろーか・・・いやでも実際何十年も働くには年収とか待遇悪すぎなんすよね。将来性としても危ないし(おい)