ここにSOS団を結成する

http://www.hiranoaya.com/」「http://www.lantis-net.com/haruhi/

平野綾の公式HPがオープン!って今までなかったんですか(汗)ついでに御用達の「SOS団ラジオ支部」のラジオHPも貼り付けてみたり。てかテーマソングの「風読みリボン」もめっちゃいい歌だと思うんすよね。なんか「冒険でしょでしょ?」並みにすっごい好きでカラオケ練習中・・・もうCD聞きまくりだぁぁ〜!オリコンでもなんとか詰合が10位死守!!!モー娘の下落ぶりからみたらすごいです。HEY効果で来週も結構期待かも♪
てかどうでもいいこと言っていいですか?アキハバラ情報局に茅原実里出たんすけど誰かに似てるような気してやっとわかった。

「そうだ、安めぐみに似てるんだ」

だから三人の中でいまいち好きになれないんですね、隊長!(おい)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000029-imp-sci

来週から和歌山や京都で始まるNHKにようこそ!。オタク・ニート・引きこもりとある意味デスノート並みの問題作ですよね〜記事がおもろかったのでちょっと載せてみた(笑)