しょこたんCD売れてるんだろーか?

今日もしつこくハルヒネタ!ほんとボクってハマりやすい人〜。その割にアニメは全くといっていいほど見てない(えぇぇ)
そんでオリコンデイリー。完全にハルヒ祭りで「12位平野綾・15位茅原実里・16位後藤邑子・19位詰合」もうオリコン独占です!まぁ見た所ミスチル以外は敵じゃないし来週の結果が楽しみなのだぁ!しかしハルヒの12位はいいとしても長門有希がみくるより上ってのがすげぇ意外。やっぱ後藤邑子の方が(笑)ラジオ支部のアルバムは20位と微妙ですけどハルヒ関係が全部ベスト20以内ってのがすごすぎですねっ。この人気の原動力はいったい?(爆)


てかカードキャプターさくらの再放送見てます?ミリオネア見るよりはよっぽどいいと思いますが。ここからうたばん・ねるとんダウンタウンと続けるのが至福の4連ちゃん(笑)
やっぱさくらカード編はおもろいね。さくらかぁ〜いい!小狼くんかぁ〜っこいい!!お持ち帰りぃぃ〜〜!!!(やめろ)これ見てるとまた血が騒ぐんですよね。あー・・・今日も夢で見ちゃいそう♪