七夕なの〜っ!

恋の季節ですよ恋!って去年と同じ事言ってますね。「恋といえば涼風」とかほざいてたあの頃が懐かしい(苦笑)でも天の川を見た事がない。そして流れ星もあんまり見てない。てか織姫と彦星とゆーと「ラクス&キラ」or「さくら&小狼」しか思い浮かばないのはわたしだけ?(おい)アニメイトに行ったら笹があったので短冊にい〜っぱいお願い書いてきましたよっ!とりあえずみんなで願いを書いてみよ〜〜〜

ハルヒブームが続きますように ・SOS団に入れますように ・宇宙人がいますように ・オヤシロさまの祟りが解明できますように ・圭一が余計な事をしませんように ・アスランの優柔不断が治りますように ・赤服が着れますように ・Gフェスに行けますように ・Mステを声優が独占できますように ・昔のボクに戻れますように ・友達がこれ以上減りませんように ・みんなの恋が成就しますように ・歌が上手くなりますように ・アフレコができますように ・もう1回アニメイトの面接受けられますように ・可愛い彼女、もしくは妹ができますように ・@ほぉ〜むcafeに入れますように ・夏コミに友達と行けますように ・このまま時が止まりますように ・デスノートでシンを殺せますように ・アメリカが北朝鮮を滅ぼしてくれますように ・女の子に生まれ変われますように ・お金が空から降ってきますように ・石田彰さんとか田中理恵さんとお話できますように ・全国でテレビ東京とアニマックスが見れますように ・声優さんのスゴさをみんなが理解してくれますように ・戦いの連鎖が断ち切れますように


書いてったらいくらでもありますね。みんなはどんな願いがあるのかなぁ?かなぁ?って暴走するのはこの程度でよろしいでしょうか?(爆笑)


てかまたオリコントークですけどハルヒキャラソンが一日で姿消しました(ギャー)詰合は残ってますけどやっぱキャラソンとかラジオCDで上位は厳しいですか。っていちいち一喜一憂しててもしょうがないですね・・・まぁ代わって気になってたしょこたんのデビューシングルが上位に食い込んできてまたちょっとおもろくなってきたです!