「アニメ用語ゆーの禁止っ!」「えぇ〜…」

雨が降りそうで降らねぇ!いい加減週間天気も信用できなくなってきた。てか静岡来てから毎日アニメイト行ってますよ(苦笑)一人でもすごく楽しいし落ち着くんでとことんオレってアニメ命なんだなって実感。店内BGMで「God knows...」覚えちゃいましたよ♪平野綾の歌は十八番になりそうな予感大!!!しかしミクルの歌もこれまた全部いいですよね・・・あの見事な音の外しっぷりは後藤邑子天才としか言いようがない〜。これカラオケで歌えるようになるのが当面の目標か(笑)


てかツバサがどんどんつまんなくなってきた・・・これってHUNTER×HUNTERの再来!!?今日の3頭身キャラは可愛くておもろいんすけどね〜最近ストーリーが適当すぎやしませんか?マガジンの連載なんて予想外にひぐらしみたいになってきちゃってエグイでーす(笑)なんかポケモンAG見る方が楽しみになってきました(おい)


ちなみについにブレイブストーリー公開ですよね!そうですよね!まぁデスノートと違って初日に見に行く必然性なかったんでまだ行ってないです。いや、来週絶対行きますよ!たぶんネタバレもしちゃうでしょう(おい)てか、この映画ってさりげに川澄綾子斎藤千和が出てるみたいですね〜キャスト見て驚いたけど。この2人を脇に据えちゃうとか豪華ですねぇ・・・あと松たか子とウエンツの熱演が結構予想外だったり(笑)