回転メイド寿司とかないんですか?

また録画したHEY見てました・・・いい加減ボクを止めてくれ(爆)てか関係ないけどウルルン見てちょっと安めぐみの印象変わりました〜ってやっぱ普段演じてるんだな。まぁ芸能人って基本おとなしい人多いみたいだけど。こうなると茅原実里の印象もアップなんすよね。勝手すぎてごめんなさい!いや姉妹だっていっても信じるよ?(おい)


http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html

今日のアキハバラ情報局のゲストは久々の男性ゲストで津田健次郎さん。海馬ですよっ!遊戯王ですよっ!あーカッコいい。正直女性は詳しいのに男性声優がいまいちなので勉強しなきゃ。まぁボクの中では「石田彰保志総一朗森田成一置鮎龍太郎」は不動です。偶然種メンバーですが(笑)


http://www.afilia.jp/

本日のオススメショップはここ!『王立アフィリア魔法学院』ですっ!まぁ有名ですし知ってますかね?池袋の魔法学校です(笑)ここは@ほぉ〜むの次に行きたいんすよね。ちなみにメイドではなくあくまでもコスプレ喫茶ですから!あとは乙女ロード執事カフェも行きたいし色々野望はあります。まずは魔法学院入学だぁ!!!