命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

ゲド戦記の情報調べてると結構ナウシカとかもののけ系?かなりボクが好きな系統なのでこれは見なくては!ハウルとか行く気しませんでしたから(笑)てか今年はやたら映画が豊作な気しません??とりあえず見る予定の映画を上映順に並べてみると・・・

[ブレイブストーリー時をかける少女ゲド戦記デスノートBLEACH灼眼のシャナガンダムSEED]

まぁこの辺は確定。ポケモンAGNARUTOは状況次第で!ってこんなん言ったらアニメ映画はほとんど全部じゃない!?まぁ人生最後のエンジョイ生活を満喫しないとね〜♪


で、静岡といえばテレビ東京見れるんで期間限定で楽しんでまーす。ARIAいぬかみっ!・メルヘヴンなどなど普段見れないアニメ見れてハッピーなんですが、中でも「おとぎ銃士 赤ずきん」が予想外におもしろかったぁ!田村ゆかり全開モードでいい♪
そんで改めて思った・・・KBS京都のアニメ量って実はめっちゃすごいんじゃない?(え)新作の美少女系はほとんどやってるしさぁ〜。こっちいるとハルヒNHKも見れない・・・そしてなぜかひぐらしも見れない(爆死)まぁGyaOとWebラジオはネットさえあれば聞けるのが救い。そういう意味では早く京都帰りたいのですよ〜。なんか埼玉とか千葉に住めたらアニメは完全網羅できそうなんで来年はこの辺住めたらいいなぁ〜関東&関西ならいいや。将来的に北海道はまだ許せるとして東北とか絶対行きたくないのですよ(怖)