ボクはこっちでも元気でやってます

はーい、異常にアニソン歌いたくなって8時間フリー行ってきました!静岡でもやっぱこうなるか。しかもゆー坊ですよ〜懐かしっ!ソフトクリーム食べ放題で5人部屋独占とゆーことでもう部屋中跳び回ってました(笑)みんなが仕事や学校行ってる中何やってんだって話ですね。ふと自分が心配にもなったりしますが・・・まぁいいです。他にいた客もみんなで一人カラオケでしたし。おひとりさま万歳!!!(開き直り)
で、もちろん歌いましたよ〜ハルヒメドレー!冒険でしょでしょなんてトータルしたら10回近く歌ったかも!?ほんとに素晴らしい歌です。ただ詰合とキャラソンなくてかなり意気消沈・・・でもこれは絶対配信されますよね。ただなぜかしょこたんはあったんです!それで詰合がないなんてどーゆー了見っ(はぅ)
まぁ今回はジャンカラよりさらに1時間長い8時間とゆーことでさすがに歌えるアニソンは全部歌えた。それで「ひぐらしのなく頃に」・・・ついに歌ってきましたよ。あまりに面白くて3連続ひぐらしとかもやりました(爆笑)あれって歌詞見ると完全に鬼隠し編イメージしてますよね。もう歌詞で爆笑♪特に大好きなフレーズ・・・

「鬼さんこ〜ちら。手の鳴〜る方へ・・・」

怖い面白い怖い面白いっっ!!!もう勝手にアレンジして歌ってました(おい)正直いつもアニメはOPとか早送りで飛ばしてたんで今度からちゃんと聞こう・・・面白すぎる。あと「べジータ様のお料理地獄!」とかゆー狂った歌あったんですがこれも笑えましたね〜もう歌じゃないですよ。昔聞いたコトある気するけど・・・すげぇCD欲しいぞ!!!