運命を・・・変えるんだ!!!

惜しい!惜しいのですよ!!涼宮ハルヒオリコン11位(ギャー)あとは茅原実里とみくるが13、14位、しょこたんは29位。まぁデイリーチェックしてましたけどかなりこの順位は大健闘なのではないかと。キャラソンでこんなんありえませんよ?アニメっぽいカバーじゃなけりゃもっと売れるとは思うんすけどね・・・まぁそれはどのアニソンCDにもいえる(笑)しかしいまだに詰合が17位キープってのはすごいね。HEY効果もやっぱあるんでしょーねぇ・・・
てかほんとCD売れてないんですね。ミスチルがダントツ25万枚で2位以下は3万枚止まりなんすから・・・しょこたんなんて6300枚ですよ(汗)これくらいなら秋葉原と池袋だけで売上なんとかなるんじゃ?(おい)


てか名探偵コナンが実写ドラマ化するそーで。デスノートが成功して実写ブーム?デスノートなんてキャストからして前評判最悪でしたけど、見たら完璧で面白かったもんね〜原作ファンを納得させるってすごいコトよ?
で、主演が小栗旬。えっコナンが!?って思ったら工藤新一でした。そりゃそうですけど(汗)すっかり花より男子ハマってから小栗ファンだったり・・・矢口とも別れたみたいでもう言うことないですね〜さすがアルフォンス(おい)しかしコナンっていつまで引っ張る気なんすかね?しょうもない事件多すぎてフレンドパーク見る確率の方が高くなってきた(笑)