mixiの方がすっかり廃れてます

話題のブレイブストーリー見てきましたよ〜!なぜか10人くらいしかいませんでした(えぇぇ)平日ってこんなもんなんすかね?初日の超満員に慣れちゃったせいで余計寂しく感じる。
で、内容。面白かった・・・けど思いっきり消化不良です。2時間でまとめられる作品じゃねぇ!!!種でいうスペシャルエディションで総集編みたいな感じ?肝心の冒険シーンなんて映像だけ流して歌でごまかしやがったからね!原作読んでたらまだ許せるけど私みたいな初心者にはちょっとね。宮部みゆきの小説はちゃんとチェックしとくべきなのです(汗)正直アニメで全50話くらいにしたら本当の名作かもしんない。微妙にファフナー風だし。あとは川澄綾子ひぐらし並みに豹変したのがおもろかった。謎多すぎなのもひぐらしっぽい(何でも絡めるなおい)
で、気になる声優陣。かなりナメてましたがこいつらすげぇ!声がプロ!さすが豪華キャスト・・・あえていうなら松たか子とウエンツですけど後半になったら全然違和感なかった。しかしミツルがやたら総士に見えるんすよね〜カッコよすぎ。
で、川澄綾子斎藤千和がどのキャラやってんのか注意して見てたんですが・・・エンディングまで斎藤千和だと思ってたキャラが常盤貴子だった(ギャー)一生の不覚!!!そんで川澄綾子だと思ってたのが斎藤千和でもう訳わからん。なんでこんなに声優レベルが高いとですか・・・


てかBLOOD+に続く新土6で「妖士奇」とかゆーの始まるみたい。もう見るからにつまんなそう・・・種か鋼の続編やればいいのに(え)それにしてもデスノートのアニメはいつ始まるんだろー?