静岡メイド喫茶見てきました〜

http://www.animate.tv/special/higurashi.php

ひぐらしライブが開催決定したそーで。とりあえず夏コミで「かけらむすび」買わなくては!とゆーことは・・・はい


『2泊3日でコミックマーケット70参戦決定っっ!!!(しかも自費)』


もうすっかり東京人なので参加しないわけにはいかないですよね?インテックスと違って声優さんもイベントも目白押しなのですごく楽しみなのです。ただ漫画喫茶に泊まりビックサイトに行くとゆー史上空前のスペクタクルな生活にボクは耐えられるのでしょーか?人とサークルの量だけで精神的に崩壊確実〜!あとは会社から金出れば最高なんだけど・・・ちなみに今週の日曜はまた東京行って遊んできます(えぇぇ)


で、今日も朝から夜までブックオフで立ち読みし続けたわけですが・・・[今日の5の2ひだまりスケッチらき☆すた苺ましまろ]が面白い。えぇ、見事にあずまんが系が揃ってます(笑)個人的にアニメ化が決まってるひだまりスケッチは注目株。あぁ・・・筋肉痛でなおかつ目が痛い。

「あなたは・・・カラオケ行ってマイクの持ちすぎで腕が筋肉痛になるなんて信じられますか?」