ハルヒのコミック面白いね

今日で静岡も終わり・・・そして東京への始まり。完全な交通費目当てですがいいんでしょーか?内定者同士の交流なのに全く交流してません(おい)まぁ思うのは東京の企業就職して良かったなと。たぶんお得なのは今だけですけど。


で、今日も色々中古CDゲット!!!TSUTAYAでなんと堀江由衣のアルバムがたった百円・・・・あと1歩でくまえりになりかけました(やめろ)いい加減価値わからなすぎでしょこれ!てかAice5はメンバーすごいのに歌がショボイ気するのは私だけ?(いうな)結局狙ってたハルヒの詰合は発見できず・・・ただストライクフリーダムジャスティスのスーツCDはついにゲットできた。なんかミーアのスーツCD以外は全部ショボいんすけど・・・ついつい買ってしまうね。ドラマの内容としてはイザークがとにかくキレまくるのとアスランメイリンに平和について語るという内容。すっごいネタ切れ感プンプンでーす。イザークはキレるしかないのか?(笑)


あー早くアニメ満載の京都に帰りたい。で・・・いつのまにか涼宮ハルヒの憂鬱のアニメが終わってるコトに気づく。え、ボクはこれからどうしたらいいとですか?(遅)