優雅に新幹線からお届けします

はい東京!さすが日本一の都会…何度来ても面白すぎなのですよ。で、さっそく午前中は池袋の乙女ロード突入!!やっぱ日曜は人の量すごいね〜見事に腐女子だらけ。とりあえずK-BOOKSやらアニメイト本店やらまんがの森を見てまわる…そんでついに執事喫茶&魔法学院を発見!執事はやっぱ男子禁制みたい…まぁどっちにしろ超満席で入れませんが。
てか池袋がどんどんアキバ化してきた気します。なんとパチンコ屋のBGMが平野綾なんですよっ(えぇぇ)それだけじゃなくどの店もBGMはアニソンばっかなんすけどね。これだからここ好きだ(おい)


で、いまいち乗り気のしないイトーヨーカ堂の懇親会。乙女ロードでくつろぎすぎて遅刻しかけた(笑)でも今回はかなりタメになったし面白かったですよ。グループごとにお客様をコーディネートしてファッションショーみたいな感じ。店員さんって何気なく接客してるようでかなり考えてる事判明…僕には衣料品は無理みたいです。上から下までユニクロ&ダイソーファッションの僕に流行とか売れ筋とかわかるわけない(おい!)だからといって食料品は地獄だし…もう意地でも住居関連に行かないとマズい!でも倍率高いんで売場希望通るかかなり不透明…(死)まぁ内定者の女の子はみんなカワイくてよかったです(堕落)


そんで夕方からはもちろん秋葉原に冒険でしょでしょ!!!やっぱ休日は平日以上に活気に満ちてます。ネコ耳体操服にメイドさんにオタクストリートなどなど未知の生物がそこら中に…もうちょっとやそっとの事じゃ動じませんよ〜(いい事?)
そーいや虎の穴の秋葉原本店ビルも完成間近。来月はオープニングにSOS団Aice5も来るんで見に来たいんすよね…また懇親会やらんかな?(ひでぇ)ちなみに夏コミパンフも買ったんで準備万端!来月の土日は大阪含めイベントだらけでーす♪
あとは@ほぉ〜む…また入れなかったけど外から完全メイド宣言のライブと例のあれ……「萌え萌えじゃんけん」見ちゃいましたよ(キャー)生はすごいよ生は…いい加減いつ来たら入店できるのかな?かな?あと話題のローヤル家電行ったんすが…ガレージ閉まってました(爆)まだニュースで店開いてるって聞いたのに…まぁボク的に盗品でも何でも安けりゃいいです(おい)


はぁ…ここ半年で何回アキバ来てるんでしょ?いやそれより来週は定期試験だ〜!!!早く講義ノート買わなきゃ…これで百万の授業料は高すぎるとです(死)