メイド育成計画…デスティニープランをここに宣言する!

「和歌山(W)にメイド(M)を作ろう(T)の団」。略して「WMT団」結成よっっ!!!・・・・って単に言ってみたかっただけ(自由だなおい)
でも和歌山にアニメイトは近々できるみたい。会社説明会で偉い人が開口一番言ってたから間違いない!てかO-TRAPって何でツブれないんだろ?(おい)そろそろ僕が1年くらい出演した「痛快!アニメジオ」って和歌山のローカル番組が懐かしくなってきた。こんだけ投稿したメールが読まれる番組ないですよっ!いまだに録音した自分出演のラジオ聞いてニヤケテます(笑)またラジオ投稿しよっかな・・・日記書き始める前は今書いてるようなコト公共の電波使って流してストレス発散してました。今思えば壮大なコトしてたよなぁ(苦笑)一応は夢として個人的にWebラジオ番組始めたいなってゆーのがあります。完全に素性バレますけどね・・・


で、バイト。新人の女の子に仕事の話にかこつけてプライベートトークを発展させ、ささやかな幸せを楽しんでるレオンです(おい!)やべぇ・・・今までで一番喋れてるよ。変に仕事覚えてる女の子だとネタないわ緊張するわでグダグダなんすよね。
しかし・・・トークはできても指示ができません。可愛い笑顔で初めてだからできないよぉ〜みたいなコト言われちゃうと・・・メロメロになって仕事になりません。逆に

「じゃ僕がやっといてあげますよ〜」

となんかイイトコ見せよう的な空気になっちゃう!何やってんだオレぇぇぇ!!!?いい加減女の子に免疫なさすぎる(笑)