色んな意味でアツい一日

今日は京都にウーフェイが遊びにきました。しかもまた朝の8時ですよっ!昨日の夜は珍しく遅くまでメッセやってたんで余計眠い…
で、まだ店開いてない四条ぶらついてさっそく目当ての3年連続のオーサカキング!!京阪で京橋アニメイトで憩いの一時を過ごしつつ歩いて大阪城突入です。
それにしても…暑い(爆死)下がアスファルト+すごい人ゴミとゆーことで夏バテ通り過ぎて倒れかけた。しかも何するにも換金したキング専用コイン使わなあかんのでめっちゃメンドい!なんて商売だっ!!とりあえずテレビでやってたお好み焼きとかカレーは1時間待ちで食えず…。結局高級イチゴかき氷食べました。6キング(600円)でめちゃ高でしたがめちゃウマだったんでまぁ許す。

しかし予想外にも芸能人が全くいなかったです…見れたのはスカイスクレイパーとゆーe-maidの漫才メイドコンビだけ。これだけでもまぁ嬉しかったけどさ…でもこんなにまで笑いとれない漫才は久々に見た。オタクの観客しか反応してないじゃないか!!!(笑)

あと巷で話題のドクターフィッシュテラピーもやってましたよ!これは本当にやりたかったんですがなんと…

「10キングもするの?」(ギャー)

高い高い!!!でもその価値あるんかな…すごくやりたい。まぁ来週もキング公開イベントでここ来るんでその時はできたらやってやるのだ!


で、もちろんお次は日本橋!メロンブックスひぐらしのデイブレイクのデモ映像見たんですがすげぇ面白っ!レナと圭一さんのバトルが熱いのですよ(笑)当然涼宮ハルヒのライブ映像も見たんですがかなり燃えた!
そんで行かねばなるまいメイド喫茶!今日はちょっと趣向を変えて有名な「CAFEDOLL」へ…と思ったら超満員で入れなかった。外見の割に意外に人気スポットですね(おい)
ってわけで今日は1年ぶりくらいに日本橋メイド1号店の「CCOちゃ」へ!ここメニューが狂ってて面白すぎです。やすしきよしって何だ!ドロリ濃厚ってAirかよ!!9800円の「大きな萌え」誰か注文して!!!(笑)で、ウーフェイは「シャイニールミナス+光の園の住人」とゆープリキュアファン必見のメニューを注文。期待した割にタダのカレーピラフでしたけど。しかも光の園はショボいサラダ(爆死)まぁメイドはかなり可愛かったよ。e-maidには勿論かなわないけど(笑)


そんでさらに梅田へ移動。梅田唯一にして最強のまんだらけ梅田店へ!見た目豪華だし品揃えもすごいし・・・みんな連れてくるとすげぇ驚いてくれるので我が事のように嬉しい(え)ちょうどステージやってなかったのは残念だけど涼宮ハルヒのキャラソンをお安くゲット!神様ありがとっ♪


最後は今まで行きたかった餃子スタジアムで一番ウマそうな「鉄なべ餃子」とゆーのを食べて終了。実際ウマかったんだけど・・・辛すぎて体中が火吹きました(汗)
てかここでウワサのそっくりスイーツとゆーものを発見。もう夜だったんで当然完売してたけど・・・とりあえず「たこ焼きみたいなシュークリーム」が一番食べたい今日この頃。本日はこれで終わりです。


あー、早朝から活動したら一日で十分楽しめました!次は時間あったらなりパラのコスプレカラオケでガンガン熱狂したいな・・・自分で言うのもなんだけど結構ハガレンエドの赤服は自分に似合う気がしたのですよ(おい)