アニメ版AIRに泣きっぱなしでした

オーサカキング開幕で夏が来たって感じ!毎年参加してるんで今年も行くぞぉ。種運命の映像を初公開したのもこのキングなんすよね〜ある意味すごいイベント(笑)ただ何かと金かかるし人の量もすごいんで尋常じゃなく疲れるんすよね。しかし同時並行してやる割にわくわく宝島の方はほんとショボイ。まぁ乗り放題でも買って日本橋ついでに行きますかねぇ〜ふぅ。


てか今、日本橋で「麗人カフェ」とかゆーのがまた人気だそーで・・・いったいどんだけ喫茶の種類あるんだ!!?まぁ要するに執事カフェのボーイが女の子バージョン?ボーイッシュな女の子がお嬢様をエスコートするんだそうで・・・ってわけでやっぱり男子禁制(キャー)これはこれですごく行きたいんだが。でもメイドは男女問わず入れるのに執事が腐女子だけってのは納得いかねぇ〜(笑)