ふぇ〜私の生活は禁則事項ですぅ〜

種運命スペシャルエディションⅡ後編!ストーリー凝縮してさらにシーン追加されてて面白いですようん。久々にミリィも見れたし、ラクスの入浴シーンは萌えまくりで言うことなーし!!!しかし・・・なんて魅力がないんだ、カガリ(おい)
てか何回も見てる内に「フリーダムのエヴァ並みの暴走&キラの偽善者っぷり」が嫌になってきました。ほんとに無茶苦茶ですよ・・・アスランが文句言うのもわかる気がします(ルナマリア風に)やっぱ影のMVPはトダカ一佐ですな!


http://youtube.bluedahlia.velvet.jp/?eid=170448

OVA版「今日の5の2」がやたらおもろい!ストーリーはコミックと同じだけどアニメにしたらさらに良いです。あーもうすっかりYouTube生活だ・・・

http://lantis-net.com/haruhi/

↑今週の「SOS団ラジオ支部」は平野綾のHEY×3の裏話も聞けたし満足。WEBラジオじゃ個人的に今ハルヒオススメなのです。あー・・・アニメの方は続編やる予定ないんかなぁ?今の人気からいって間違いなくやると思ってるんだけどさ〜あははっ。