mixiが多少栄えてます

さ〜種運命スペシャルエディション前編っ!最後はハイネとゆーか西川が意味なく散って今日は終わり。ほんとにフェイスなんですかこの人?(汗)結構追加シーンあって本編よりちょっとだけ面白かった気します。てかシンが寝転がって読んでた雑誌が何気にハイカラだったんですが・・・この意図的な宣伝はナニ!?本編でもハイカラだったんすかね?忘れましたけど。しかし新アフレコになってもあんま違和感ないですね・・・ショボ隊長の時なんてあからさまにセリフ回し上手くなってたのに(笑)


で、今日はついに・・・ついに中古で「涼宮ハルヒの詰合」買っちゃいましたよぉ!!!これで平野綾は完璧に十八番にできそ〜。恋のミクル伝説も完璧に歌えたらカッコいいですよね、ある意味。
あとは気の迷いでママレード・ボーイのアルバムもゲット(え)懐かしすぎませんこれ?昔ボクすっごい好きだったんすよね〜もう10年前くらい?セーラームーンとか結構女の子の恋物語が好きでーす、あはっ♪