ようやく梅雨終わったのに・・・

暑すぎてトロけちゃうわぁぁ!!!(わからん)雨の時はヒマだし晴れたら暑いしどうしようもないですね。夏休みのせいで平日すらどこ行っても人・人・人・・・京都だから余計ですよ!こんのヒマなガキどもがぁぁ〜家で勉強でもしてろ勉強!(おい)


そんで今日は1ヶ月ぶりに四条へ繰り出してきた。当然アニメイトゲーマーズ信長書店などをブラブラしつつ・・・てゆーか、JJツブれとるやん!!(ギャー)ここ本店でしょ本店!うわぁ〜就職候補に挙がってただけにショック。やっぱ企業選びで将来性は大事だようん。
あとソフマップの隣に影ながらメイド喫茶発見してビックリ・・・しかも巫女さんだよ巫女さん!ミリタリーカフェと合わせて京都のメイドは2店舗ですか。他府県に比べて京都みたいな都会にメイド喫茶少ないのは意外ですけど・・・やっぱ地価高いとか景観とか色々問題多いんでしょーが。京都って歴史のある土地だけに景観とかには異常にウルサいんすよね・・・。まだまだ言いたい事はあるけどとりあえず京都にはもう住みたくないなってゆーのが周りとも一致した意見。憧れだけで住んじゃダメだダメだ・・・理由は住んだ人にしかわからない(え)


で、ついに明日から「種運命スペシャルエディション〜それぞれの剣〜」が放送ですよっ!みんな忘れてると思うので宣伝宣伝。朝だから寝過ごさないようにしないとな〜最近の生活を考えると目覚ましフル稼働させないと起きられない(笑)