就職の予行演習みたい・・・

今日はバイト。新しく入ったウワサの美少女とシフト入る予定でデート気分で行ったのもつかの間。さらにボクの親以上の年齢のおばちゃんにも仕事を教えるコトになり、めっちゃ忙しくて死にかけました。しかも夏休み突入で平日なのにものすごい客の量で2人に仕事教えながらレジ打ち品出しとゆー異常事態・・・ほんと給料上げろぉ!!!
しかし仕事教えるのってほんと難しいね。普段ヒキこもってる上にリーダーシップのカケラもない奴だから・・・教師とか店長の苦労わかりましたよ。これからイトーヨーカ堂でやっていけるかすげぇ不安になった。あ〜プレッシャー・・・。まぁこんな何の取り得もないボクに敬語で喋って真剣に聞いてくれるのは嬉しかった。あはっ気分いい!しかしボクを頂点に新入りさんと店やれってすげぇギャンブルじゃねぇ?(おい)
で、肝心の女の子はめっちゃ可愛くていい子!言うなれば朝比奈みくるタイプ?今まで綾波レイとかフレイ・アルスタータイプとかだったから全然喋れてなかったわけで(わからん表現)よ〜し、次のシフトは二人っきりだし頑張るぞぉ〜(何を)


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/

↑今月のエムサスタイル斎藤千和牧野由依ARIA祭りでいい感じっ!たぶんこの2人を映像として見れるのってここだけじゃない?NHK効果で牧野由依人気急上昇の兆し・・・まぁボクはツバサのサクラで十分ファンですけどね(呆)