夏休みは宇宙人を捜します

http://youtube.bluedahlia.velvet.jp/?eid=155835
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060629a

YouTubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」やっと見ました。これで心おきなくハルヒファンを公言できるぜぃ!って見ないでハマッてた自分はある意味天才だと思います(おい)秋葉原で超話題だった朝比奈ミクルの冒険ハルヒのライブも見れて余計ハマった。しかしライブの回のハルヒは完全に素の平野綾じゃないのこれ(爆)とりあえずYouTubeは朝の方が見やすいです・・・


で、早くも定期試験終了!!!よ〜し遊ぶぞぉ〜ってもう遊びすぎて逆に勉強したい気分ですが(えぇぇ)てか今日は試験より友達と会えたのが嬉しかったですね。ある友達はJA受けてたみたいで。はぁ〜いいねぇ。ここすごい仕事がラクとかゆーウワサじゃない?でも農業とか興味ないボクからするとなんか人生ソンしそうでイヤかも(笑)
さて・・・これから先は日本橋巡りとバイトくらいしか予定がありません。免許とりにいくのもなかなか勇気が出ません。周りで免許持ってない人の方が少ない世の中がボクにとって七不思議なのですよ(呆)