変わらない日常って素敵な事だよ

今日もYouTube・・・あはは、ボクはいけない子です。ローゼンメイデン・トロイメント魔法少女リリカルなのは全部見ちゃいましたぁ〜。これで気になってた作品制覇できたし多少心残りは減ったかな。しかし一日で25話見るのって楽しいけど意外に苦痛ですよぉ(笑)
とりあえず真紅と雛苺田村ゆかりは最高ですな・・・あー、ローゼンのせいでやたら最近ドール好きだ。秋葉原等身大フィギュアとかすげぇ感動しますもん!ひぐらしみたいにローゼンの声真似で色々メールとかもしてこうかな・・・ひぐらしの次はローゼンで決まりなの!(えぇぇ)


で、こんな事ばっかしてて今更気づいたんですが・・・

「明日試験でした」(ギャー!!!)

やばい、教科書買っただけだ。くっ、一夜漬けしかないのか!!?かなり無茶だけど。まぁ卒業確定とはいえ単位落とすのはボクのプライドが許さないじゃない?しかしこんな適当な感じのテスト期間ってある意味人生初かも(爆死)