今週は特にイベントもなく・・・

久々に晴れたんで二条とか嵐山の方まで立ち読みの旅に出てました。てか世間では、<「SOS団」で領収書を切る>のが流行りのようです。うわぁ〜マジ?ボクもやろっと(おい)ダイソーではいつも領収書出す時名前書いたりってのはよくするんで個人的にはいくらでもできるわけですが。やっぱ誰かに領収書書いてもらうってのがちょっとした興奮とゆーかドキドキじゃない?

「じゃ〜名前はSOS団で!」

みたいなコトさらっと言ってみたくない!?別に「キラ」でも「アスラン」でもいいよ?(やめろ)まぁメイド喫茶でオムライスにケチャップで名前書いてもらうとかUSJE.T.に名前呼んでもらうとかと同じですよ(爆笑)単調な日常にちょっとした刺激・・・・あーーいい!(壊れるなおい)


で、やっぱりオールスターは中止。よりによって梅雨直撃のこんな日に宮崎でやろうなんてある意味奇跡的な日程ですね(笑)まぁそのおかげでアニメシャワーは延長とか気にせず見れるんで良かった。RAYは実写もアニメも野川さくら主役なわけだし見ないとねぇ〜。あー静岡行ってる間に関西は新アニメラッシュだ(汗)てか友達に聞いてわかったんですが京都って基本的にテレビ大阪見れるらしい。ちょうどボクの住んでる地区だけがなぜか電波届いてないよーで・・・あー、ものすごく悔しいじゃないか!!そのせいでYouTubeばっか見ちゃうじゃないか!!!(関係なし)