一日アニメ漬けなのっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000021-rbb-ent

朝からレンタルショップ行ってYouTube見まくってWebラジオ聞いて・・・果てには昼ドラ・オールスター・ハウルともう死ぬ程忙しい日。カラオケフリーより疲れたかも(え)リリカルA'sも最終回見れたしこれからは涼宮ハルヒ中心に活動しましょうかねぇ。てかYouTubeって見れない作品多すぎで中途半端な話数見ちゃうんすよね・・・これなら最初から見ない方が良かったかも(爆)しかし舞-乙HiMEは面白い!!!意外にストーリーが深いので展開が理解しづらいけど。


で、明日から「ハチミツとクローバー」の映画スタートみたい。いや、キャストがいまいちなので見ませんが(おい)とりあえず今はゲド戦記に集中集中・・・
でもアニメもⅡが始まったしいつのまにかハチクロブームって感じだなぁ。まぁ私は僕等がいたとかカレカノの方が好きだったり(え)


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ishida/disco.html

↑今度発売の石田燿子アルバムですが正直かなり選曲がいい!全18曲の9割方好きだし〜。ファフナーとかくじびきアンバランスは試聴できるんでオススメしときます。中古出たら即買いっ(笑)