世間では夏休みのようです

ボクは先月から帰省したり遊んだりしてきたんでこれから頑張ろうって感じです。何を頑張ればいいのか目標見失ってるけど(爆)青春18切符も発売するんでそろそろ一人旅に出ようかな・・・でものぞみで東京行くようになってからどうも普通電車とか高速バスとか乗る気しないんですよね。あー、いっそ飛行機乗りたくなってきた!は〜い、金銭感覚崩壊中〜♪東京の秋葉原と大阪の日本橋サンザン楽しんだしもうこの世に悔いはないかな(おい)


で、気になってた「となグラ!」のアニメ見たんですがまぁまぁ面白かった。完全に葉月絵理乃目当てですけどねっ!もう灯里大好きっ子でーす♪大原さやかさんも出てるしもうARIAですよねこれ!アリシアさんなんて作品変わってもやっぱアリシアさんだし第二の池田秀一疑惑?シャアと議長の声同じじゃんみたいな。まぁこんなん言ってるの私だけですけどね(苦笑)あーでも今クールはアニメ数は充実してるんすけどいまいち心を揺さぶるアニメないな。最近だとひぐらしFateD.C.S.S.くらい?まぁ今はゼロの使い魔NHKにようこそ!に期待を寄せます!!!てか和歌山の人はちゃんとNHK見てるんでしょーか・・・なんとなく和歌山人はひきこもりが多い気がするとです(はぅ)