最近エアギア見てます

予想外に雨やみました。そのせいでバイトは客来まくりでしんどかった。バイト中は雨降れ!!でも行き帰りは降るな!!!(勝手)


で、今日はつよきすひぐらしがかぶるとゆー悲惨な事になりました。当然ひぐらし優先ですけど〜!しかしつよきすは全員ツンデレとか言いますけどあれはツンデレなのか?ストーリーも微妙なんでたぶん見るのやめます(えぇぇ)
そんでひぐらし目明し編スタート。あれ、暇潰し編はいったいどうなったんだ?(汗)とりあえず悟史はカッコいいんだが、ボクの沙都子・・・なんであんなにムカつく泣きキャラなんですか?あの気丈で可愛いツンデレ沙都ちゃんはいったいどこに??そりゃ詩音も殺したくなりますよ。うわぁぁ〜沙都子のイメージがぁぁ!!?(祟り)しかし改めて見ても声優陣がメインから脇役までやたらすごいね。正直富竹さんがロイ・マスタングだと知ってちょっとヒいた(笑)


はぅ〜っ、恒例のオリコン。すっかりハルヒがランキング上位から陥落・・・そして予想外に長門有希が25位のトップでびっくり。分析するにハルヒ&みくるは買ったけどやっぱコンプリートしようと思ってこぞって茅原実里を買いに走ったか?でも前回はみくるの方がランキング低かったんだよなー・・・あれ、これじゃ推理崩壊じゃん(爆)とりあえず30位キープの詰合に拍手なの!!!
まぁ今日は「きらりん☆レボリューション」のOPが12位入ってたくらいかな。正直アニメになってやっと久住小春が可愛く思えてきた。とゆーかやっとモー娘で活躍できたみたいな(笑)