年間1500曲は歌うおひとりさまでーす(おい)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000018-spn-ent
http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html

なんと「花より男子」のドラマの続編が制作決定だそーで(イエーイ!)これは本当に嬉しいっ!井上真央とF4がマジ好きなんすよ。ファン参加型でストーリー構成されるとゆーことで完全に韓国方式だな。種運命もファン参加型にすれば良かったのにぃぃ〜!あとボクの弟くんと井上真央ってなんか大学の同期みたいで。なんて羨ましいんだ(撃沈)


で、今日はあまりに暑いんで大学の図書館で優雅にネットサーフィンやってました。やっぱクーラーあるといいよねぇ〜我が家もあるけど電気代かさむからさ(セコっ)
そんで明日の予定はすごいぜぇ〜。まずはわくわく宝島小清水亜美とか山口勝平が来るそうで(えぇぇ)とゆーわけでまずは天保山へ。それからオーサカキングで公開収録に玉置成実来たり、「アキハバラ@DEEP」のイベントあったりと。てかこれ見て気づいたんだけど前秋葉原行った時ドラマの撮影やってたんすけどたぶんこのDEEPのやつだったんじゃないかと(え)個人的には衝撃事実〜。
まぁ最後は淀川花火大会で孤独にシメとゆーことで。ねっ、朝からすごいでしょ?明日は誰かと偶然会えるの期待して行ってきます!ボクの前にきっと救世主とゆーか王子様とゆーか知り合い現れてください(おい)