何でいぬかみっ!が映画化なんだ!?

え〜ん!回線パンクしてうたわれるものらじお聞けな〜い!!!何万アクセス集中してるんだよ・・・昨日なんてこの1作品の影響で音泉のサイト自体アクセスできなかったしさぁ!ある意味ハルヒ人気超えてるよね・・・間違いなくWebラジオランキングだってアニメ関係なくダントツ1位でしょ?(笑)


コードギアス直前ナビ・・・・いや、この作品は期待できる!面白そう!これ見るまで知らなかったけどCLAMPサンライズの競演で、歌はALI PROJECTなんだよぉ!(衝撃)福山潤櫻井孝宏メインでこれは保志&石田の最強ペアと張り合えるかも。ここまでくると完全に腐女子狙いのネオロマンスだな(苦笑)ストーリーとか絵見てもこれぞ土6作品って感じなのに・・・なぜ深夜放送!?何で妖奇士が土6?(まだ言う)


http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/」←今週はGONZOの会長に中原麻衣と豪華ゲストで一見の価値あり!!!ひぐらしストパニ舞-HiMEの影響&清水愛にハマり始めた影響で最近やたら中原麻衣が気になるのです。やっぱレナちんよねぇ〜くくく♪


成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等」「涼宮ハルヒシリーズ」「ガンダムSEED/D成分解析」←今声優界でも話題の「成分解析」なのですっ!一応自分の結果載せときます。

〇レオン様(二次元)の結果・・・[66%は鉛・18%は情報・9%は気の迷い・7%は言葉]
●本名(現実世界)の結果・・・[46%は鉄の意志・41%は睡眠薬・6%はミスリル・4%は言葉・3%は心の壁]

なんか訳わかんないけど当たってる気するよ!?ハルヒ分析だとほぼ自分はみくるちゃんでできてるとゆーことがわかった。やったぁーー!!!・・・・まぁ、色々入力して楽しみましょうよ(笑)