ゼミなんてもういいじゃないか!

楽しみだった萌え講義が始まった!いやぁウワサ通りキモくてサイコーだぜ!!!真面目な話をしてる時は厳しい感じなのに萌えの話になった途端キャラが豹変・・・嬉しそうにキモイ笑いを浮かべながら講義する姿に周りの学生から嘲笑とざわめきが!?オススメは森永卓郎の本だってさ(爆笑)話の中には「まんだらけ・虎の穴・もえたん・もえけん・もえかつ・萌え株」などなど萌え満載・・・個人的にオススメは「もえかつ(萌える就職活動)」でーす♪タメになりますよ〜本当に(ニヤリ)あと「もえるるぶ」は言わずとも必需♪♪

てか異常にオタク狩りが蔓延してる中、週明けにはアキバ突入・・・怖ぇ!怖ぇよ!!これじゃマジでリアルアキハバラ@DEEPじゃないか!!!でもさ〜確かに狙いはいいよなって思うんだよね。ボクも秋葉原行く時は大抵10万近く持ってるもん(えぇぇ)なんとかしてくれ麻生さん!!!


で、本日ついに回線工事してようやくボクも光プレミアムっ!!!工事の人来たり設定サポートする人来たりいろんな人がボクのアニメ部屋に・・・プロバイダー変える時ってこれが一番イヤなんだよね。そんでサンザン苦闘した結果やっとネットしてるわけですが・・・そんなに速いと思えん!?ちょっと速くなったかな〜ってくらい?まぁウイルス対策できたのは良かったけどさ。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_084.html」←出演陣豪華すぎの「らぶどるTV」が配信なのー!こんだけエース揃えて仕切るのはあえて酒井香奈子ってのがまたすごいの!すごいの!!すごいのーーー!!!って、だから・・・な〜んでKBS京都だけアニメ放送しないのさぁぁ!!!(怒)