やっほーい、久々に鶴屋さんとシフトにょろ!

なんてゆーか出会いと別れの季節だよねぇ〜アニメもラジオも改変期だし大学は秋学期始まったし。
てか来週からついにゴミ袋有料なんすよね〜しかも京都市だけ(ギャー)何で・・・何でだよ!何で僕たちだけこんな目に・・・許すまじ園崎家ぇ!!(違う)最初は家庭にタダで有料袋届けてくれるって話だったのに紙切れ1枚ポストに放り込んでイズミヤまで取りに来いとか言われた時はほんまキレましたよ!しかも家にいたのに呼び鈴も鳴らさず・・・ニュースでも話題だし近所の人もみんな怒ってますけど。これだからお役所は嫌いなんだ!でもそんなとこに就職はしたい(おい!)正直全国みんなゴミ袋有料にしてくんないと納得いかないよこれ。とりあえず今日の朝はさすがに最後の有料前ってことで明らかに京都の道端にあるゴミ袋の量が尋常じゃなかったにょろ(笑)


てか日本ハム1位通過したけど、この段階でビールかけするんすね。でもこれでプレーオフも勝てばいいけど負けたらタダのぬか喜びだしなんか微妙な感じだよな〜来年タイガースもこんな感じになっちゃうんだろーか?てか、11月に京セラドームで日米野球あるんすね。外野でもいいから行こうかな〜ってすげぇ悩むんだけど。最近全然阪神の応援行ってねーよ(汗)


そんで来月。やっと種運命スペシャルエディションⅢやるみたいなんすがなんか・・・深夜放送なうえに夜明け前より瑠璃色なとモロかぶりやん!まぁたぶんよあけな優先だと思うけどね・・・種運命はそんな期待できないし(冷静)てか来週から始まる「銀色のオリンシス」・・・明らかに絵が種だよぉぉ(またか)もうファフナーで二番煎じはダメだとわかったじゃないか!!!まぁ今回は主要キャストの声がいいんで期待はしてます・・・しかもファフナーの時と違ってふつーに朝日放送で見れるし〜(燃)