我がSOS団主催ボーリング大会よっ!!!

ついにひぐらしも最終回で欝・・・これから何を楽しみに生きていけばよいのでしょう。エグさもなく殺人もないひぐらしらしからぬハッピーエンドでつまんなーい・・・ボクが許すからみんな殺しちゃってよ、レナちん!!!(おい)


で、今日はまた昨日の子とゆーか谷口とボーリング行ってきました。大学はどうしたよおい!どんだけヒマなんだよおい!付き合ってるオレもオレもだけどさ(苦笑)そんで登録名は例のごとく「れおんさま」でいざ開始!「れおんさまさん」って表示されてウザイコトこの上ない!よく見たら周りの客もみんな適当な名前だったんで笑えた(呆)
で、スコア・・・異常なくらい絶好調でした!なんとスペア6連発を含む1ゲーム8回のスペアを記録するとゆー快挙・・・神だ!神が舞い下りたのだ!!!(キラ信者)でもこんだけ倒して160オーバーなんすよね・・・要するにスペアの後がダメダメだけど結局スペアにしてしまうとゆーこの連鎖。すごいんだかどうだかわからんなこれ(汗)

そんでまた我が家に来た谷口と桃鉄やりまくって・・・あー、一気に20年もやっちゃったよ(えぇぇ)序盤はありえない不幸続きでダントツ最下位だったけど結局20年目にはトップで。くくく、これぞ桃鉄マニアの真髄よっ!!!(プロ根性)

あー・・・昨日からカラオケ・ボーリング・桃鉄と無意味にハードスケジュール。疲れすぎてやばいのー!!!来週は内定式でまた秋葉原だし。もう遊びすぎだし金も使いすぎなのー!レオン・・レオンくんしっかりしてぇぇ!!!(瀕死)