珍しく友達と遊んだのですよ

朝っぱらから突然バイト先の子から電話があり遊ぼうとゆーことで・・・遊んであげました(おい)番号はバイト先から仕入れたそうで。あれ、ちょっとプライバシー侵害じゃないのこれ!いや、別にこれがみくるちゃんだったらなぁ〜なんて思ってませんっ!(言ってない)
とりあえず予定もなかったんで四条でブラブラ・・・いわゆるふつーの子なんでアニメショップ行くわけにもいかずファッション関係中心に回ってましたね。まぁ意外な穴場ショップ見つけたし有意義ではあった!何年も同じようなファッションばっかでちょっとはオシャレしなくてはと焦る永遠の中学生でーす(爆笑)
そんで一応ボクのオススメで気になる「スーパージャンカラ」行ってきたぜぃ!全国で話題の店だから自慢できるでしょ〜!しかも奮発して一番料金高い「プレミアム」の部屋へ・・・もう普通のカラオケとは全然違うホストクラブ的な雰囲気がすごかった。部屋もさすがに超豪華で巨大液晶テレビあるわスカパー見れるわメニューも機種も何もかもがすごくて言葉にできない・・・とりあえず京都来る機会あったら来てください!
そんでこの子とは初のカラオケでなおかつあんまアニソンは歌っちゃダメかな〜って感じだったんすがまぁ・・・結局プリキュアとか恋のミクル伝説とか歌っちゃって発狂しちゃいましたね(おい!)最初はラルクとかELTとかふつーに歌ってたんすけどネタ切れでさ・・・これじゃ社会でやっていけないわ!!!セリフで「キスってどんな味がするんだろ・・・」とかふつーに言っちゃったり、待って!ヒカないで!!(笑)最後はボクの魔のアニソンメドレーですっかり感覚麻痺しちゃったようで・・・まぁ良かったですよ(最低)


で、夜は我が家に遊びに来てYouTubeBLEACH見まくって帰っていかれました。何気にジャンプマニアなようで(笑)しかし平日の昼間からほんと暇人だな。これでいいのかオレぇぇ!!?