最近ハルヒの夢ばっか見ます

さ〜、大学始まりましたね。まともに講義出るの何ヶ月ぶりだよ・・・でもやっぱ久々だと苦痛だね。1時間目ってのもあるけど熟睡して終わっちゃったよ!すっかり大学に関しては不真面目なボク・・・まぁ単位関係ないしモチベーション下がるのはしょうがないよね?(正当化)

で、「ゼロの使い魔」はまさかの最終回。えーーー1クールで終わり!!?人気あったのにこれって・・・最初から決定事項だったのか!?あーこれじゃ全体の感想としてはショボ作品だったとしかいえないじゃないか!!!これから盛り上げようってとこだったのに。まぁ次は確実に当たりの「夜明け前より瑠璃色な」始まるからいいけどさ〜オーガスト作品は絵が綺麗でいいのですよ♪


http://www.ytv.co.jp/shishakai/index_set.html」←「デスノート後編」の試写会やるコトがさりげなく発表されましたよっ!これぞ情報戦の勝利ってことで。あとは当てるだけ!しかも舞台挨拶あるし応募するしかないでしょこれはぁぁ!!!でもこれでみんなに応募されたら逆に当選率下がるからイヤなんだよなぁ〜(ジレンマ)一応「結界師」の試写会も応募したんでどっちかでも当たってくれれば万々歳なんだが。


あとは楽しみだった高校生ドラフト駒苫の田中が楽天いったのが個人的に一番嬉しかったですねぇ。そんで逆に堂上くん中日にとられたのは最悪な結果!まぁ智弁のキャッチャーくんは阪神入りしたし良かったかな。あとは阪神の逆転優勝を期待しないで待つとします。かなり望み薄だけどさ〜