みなさーん!うたわれるものですよー!

いよいよアニメ改変期ってことで新アニメのコミックをひたすら立ち読み。ぶっちゃけ今期は外れだった気するけど次はすごいはずっ!はぁ、涼宮ハルヒの第2期やってくれりゃチャラなんだけどな〜。
で、特に「すもももももも夜明け前より瑠璃色な乙女はお姉さまに恋してる」は気になってたんで前もって学習。面白かったけど、あー・・・アニメ見る前にネタバレじゃないかこれ(なら読むなよ)てか「天保異聞 妖奇士」ってどうなんだろ?見ないで非難するのもどうかと思うけどBLOOD+以上に絶対つまんないよねぇ?(おい)あとはらぶドルひだまりスケッチ見れたら言う事なしなんだが。


インターネットラジオステーション<音泉>」←「うたわれるものらじお」人気すぎるにもホドあるぜ!!!週に15万アクセスって(汗)なんか裏でオリコン1位運動みたいな動きがあるとしか思えないのですよ。まぁ他のラジオと違ってリキチャン&柚ちゃんのラブラブ番組ってのがいいのかもね・・・実際かなり面白いんですよっ!ゲストも個性的すぎて(笑)