喋りが鶴屋さん化してきたにょろ〜

ニュースで知ったんすけど・・・TOHOシネマズなんばに妻夫木くんと長澤まさみ来たんですってね!知ってたら行ったのに〜〜〜ってバイトの相手がみくるちゃんだったし、もし事前に知ってたら閉鎖空間発生させるくらい悩んでましたよ(笑)これは良かったのか悪かったのか・・・しかしこの2人来るなんて微塵も知らなかったぞ!!!ボクの情報網をくぐり抜けるなんてやるじゃないか。見直したよ(くくく)

で、土日はすっかりイベント用に予定空けてるせいで結果ヒキこもり。まぁBLOOD+の最終回見れたしいいけどね〜。あっ、したといえば「ちゃお」立ち読みしてきたにょろ!内容は純粋な恋愛ストーリーばっかでボクの心にはクリーンヒットなんすけど・・・何でこうも少女マンガってのは読むのに後ろめたさあるんでしょーねぇ?まぁお気に入りはきらレボで(やっぱり)

Aice5」「KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト」←Aice5ゆかりんのWebラジオにハマリまくりの今日この頃。でもいい加減どの番組も金曜更新ばっかで勘弁してくれ!金曜分だけで聞くのに10時間くらいかかってる気するんだけどぉ!(悩)てかWebラジオはバックミュージックとゆーかBGMとして聞いてほしいですね。ネットサーフィンとか日記更新してる時とか聞きながらやるといい感じよっ!もうラジオ聞きながらじゃないとネットもできない体質になってるですの(笑)