・・・・勝った方が正義、ってことだね!

愛しのスウィートMyエンジェルの朝比奈さんとシフト同じでテンション上がりまくり!!!今まで未来とゆーか実家に帰省してたらしくヒサビサなわけで。正直これだけを楽しみにバイト続けてるようなもんですよ(おい!)そんで昨日は谷口で来週は鶴屋さんと・・・すみません、ハルヒキャラで全員例えられるバイト先はすごい奇跡だと思われます(爆笑)てか鶴屋さん朝倉涼子のキャラソンもこれから発売するんですってね!これは欲しいぜぇ!でも鶴屋さんは即ゲットとしても朝倉さんは・・・ね。そもそもキャラソン出すべきキャラか!?キョン含め男性陣は無視ですかい!!?(泣)


インターネットラジオステーション<音泉>」←とりあえず「うたわれるものらじお」がアニメ以上に面白すぎる件。もう小山力也さんの人気とモテモテぶりすごいよねぇ・・・柚木涼香さまと大原さやかさんはもうマジラブだしさ。この二人からアタックかけられたら正直ボクはダメです、一瞬でラブラブ状態になる自信がある(笑)リキチャンのカッコよさにもやられて今保志さん並みにお気に入りですよ〜くく。

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/」←やっと「すももらじお」のプレ放送始まった!平野綾宮崎羽衣トークするとすごく違和感が・・・まさに火と油。しかも二人とも完全ボケ担当だから主人公の鹿野優以が自然とまとめ役に。ほんと大変ですねこれ(苦笑)


で、明日から「東京ゲームショウ2006」開催っすね・・・めっちゃ行きたいんすけどさすがに金がやばい。俺のマネーは無限じゃないの、わかるっ?(涙)いい加減大阪のイベントも増やしてほしいね・・・ドリームパーティは11月だしさ〜ふーんっ!