太鼓の達人でハレ晴レユカイをやってみよう

さらに歌って踊りながら太鼓も叩いてる奴は神っ!秋葉原行くと画面見ないで超速演奏をパーフェクトに決めてる人とか色々いるけどものすごい人だかりになるくらいすごいんすよね。いったいいくら投資したらそこまでの領域に達するのですか?(怖)


今日は久々の大学!単位は・・・ノー出席ノー勉強でほんとにとれてました。もうよくわかんないです(呆)まぁ今期は大学最後ってコトでちゃんと履修するぜぃ!単位とっちゃうとほんと勉強意欲なくなるよな。とりあえず・・・僕の大学にはオタク先生がやる「萌え」の講義があるんでこれとります(えぇぇ)前から気になってはいたんすよね・・・定期試験に「もえたん」出ちゃうなんてキモイわ!(爆笑)あとは意味なく卒業写真とってみたり・・・まぁ久々に寮の友達と会えて楽しかったけどね。でもこれで一生会う機会ない気もする(苦笑)


てか今日のとくばんの総集編は懐かしかったなぁ。やっぱり昔はモー娘ばっかで・・・保田いる全盛期の頃はほんと面白い!あくまで笑い的にですけど。今加護見るとすごいセツナイです(涙)しかしモー娘含めハロプロ自体メディアへの露出がほぼ皆無になったね。いつからだろ・・・久住小春とゆーか月島きらりなんて絶対みんな知らないでしょ!うたばんからも見捨てられちゃってるし、この廃れ具合は半端じゃねぇよぉぉ!


で、明日はいよいよ「TOHOシネマズなんば」オープン!なんか千円で全作品見れてなおかつドリンクかポップコーン付きらしい。うわっすげぇ!どっちにしろ次日本橋行く時は丸井ともどもチェックしないと。