もう見ているだけなんて嫌なんです

俺は望んで好きになってしまったんだ。この非日常な世界を。そして堀江由衣が今日で何回目ともしれない17才の誕生日を迎えている・・・ハルヒ、おまえはこんな事を望んでいるのか?人は誰でも歳をとるんだ・・・30歳という現実を受け入れろ!ARIA声優陣のようにチームサーティーとか言ってぶっちゃけてしまえ!ただ俺は「永遠の17歳」ならぬ「永遠の中学生」でこれからも通していくさ。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(この名台詞はやめろ)


で、ずっと生中継で見ちゃった総裁選。ローゼン麻生は大善戦の2位でやりましたね!決定後のコメントもネットや2ちゃんについて語ってくれてほんとファンを大切にします。キャスターとかレポーターはまたかよって感じでずっと苦笑してるけどさぁ(笑)これで次の総裁は麻生さまで決まりでございましてよっ!(ニヤリ)

http://members.ld.infoseek.co.jp/venus_evo/page065.htmlhttp://members.ld.infoseek.co.jp/venus_evo/page066.htmlhttp://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20060917」←次の一人旅の目的地は雛見沢村にしようかな〜と真剣に考える今日この頃。悟史くんのバットに古手神社の絵馬は見てみたいのですよー、にぱー☆まぁ行ったら確実に祟られると思うので覚悟して行かなくては(怖笑)


Hiranoaya - Health, Fitness, Dating, Money平野綾リュークに取り憑かれると勘違いしてるような?ミサミサはレムだもんねぇ。いや「死神」という一括りで言ってるのか・・・よくわからんけど。とりあえずこの等身大の死神は天保山にあったやつですよね〜珍しく写真撮っといて良かったぜぃ!作者逮捕の影響もなさそうだし早くアニメ版デスノート見たいのですよ〜ほんとLの声が気になるのー(苦笑)