「アニメ・野球・ハロプロ」はオタク三大要素だと思う

結局起きたのは午後になってからだし・・・あとは「蒼穹のファフナー」を見始めたんすがそれ見てたら一日終わっちゃったし・・・ほら〜〜〜また月曜の深夜アニメを生で見たら生活おかしくなったじゃんか!バカバカバカ!!!しかしファフナーはストーリー暗いねぇ〜あんま面白くないけどまぁなんとかネタ作りってコトで見ます(おい)


で、ハルヒの小説もついに5冊目突入・・・読んでくたびにテンション上がるよ、面白い!過去行ったり未来行ったり色んな話が重なり合って時系列が完成して謎も解けてくと。なんかそーゆー意味ではひぐらしっぽいよなぁ。
そんで特に気に入ってる巻は「涼宮ハルヒの消失」!キョンの活躍ぶりに感情ありの長門さんの萌えっぷりは感動・・・キョンSOS団への想いとか葛藤とかほんと泣きそうになったもん!激アニメ希望ですこれ。


てかロッテリアのキッズセットですか・・・「おとぎ銃士赤ずきん」グッズがマジ欲しいんすけど頼む勇気がぁーーあ〜!!!!てか赤ずきんって子供向けアニメとは全然思えないんですが(汗)しかしロッテリアってツブレそうでツブレナイよなぁ〜店舗数少ないわマックあったらもう行く気もしないわでもうここ何年か行った記憶ないぜ・・・