台風来るなんてウソ言うなにょ〜!

京都帰ったのがまたもや深夜で3時間しか寝てない!いやもう徹夜っぽいのも慣れたけどね(呆)バイトないとほんとタダのアニメオタクだなこれ。
そんで今日は某スーパー恒例の試食会行ってきましたぁ〜。もう買う気もないのに食いまくり・・・ただ今日はお菓子とか飲み物中心だったんですぐ切り上げた。まぁカレーとシチューは死ぬ程食ったけど・・・はぁ、誰か栄養ヘルプミ〜!!!食事とファッションにはほとんど金かけないオレなのに、計算したら娯楽費だけで月5万以上は消えちゃってる最近の生活は自分でも異常だと思う(ひでぇ)
あとは声優アニメディアひぐらし目当てでGファンタジーを立ち読み。なんかアフレコ裏話とかあったけどさすがベテランの人気声優揃いでNGとかほとんどないらしい。その中で大石さんとゆーか茶風林が妙にノリノリだと・・・想像するとなんか笑えるな(苦笑)


誰も見てないと思うしちょっとだけ僕なり表現でネタバレ。まぁこんな感じのネタだったなと・・・一部抜粋。

ジブリなんてどうでもいいわ!客は宮崎駿なんかじゃなく宮崎羽衣を求めてるんや!」「これはガンダムSEEDやない!蒼穹のファフナーや!確かに絵が似すぎやけどスタッフ同じやからしょうがないんや。まぁ内容はどっちもどっちやけどな。」「メジャーの清水薫のホド良いツンデレ具合がいいんじゃ!」「BLバーガーはボーイズラブやな〜〜い!」「妹にしたいキャラはすぐ言えるけど彼女にしたいキャラは難しいな。」「ネオロマンスとか行く腐女子の気持ちがわからんわ!」「ユニット?ユニットといえば中原麻衣清水愛しかないやないか!」「コーラで酔えるんはベルダンディーくらいや!」「いぬかみっ!、ほっちゃんにエロい言葉言わすなや!そんなん浅野真澄に全部言わせぇ〜」「南ちゃん嫌いや〜やっぱ彼女にするならYAWARAやろ!」「ハルヒ涼宮ハルヒやない・・・藤岡ハルヒの方や!」


もう全然ネタ覚えてないや〜覚えてるのは死ぬ程爆笑し続けたコトだけ(笑)てか川上とも子好きすぎのオタク芸人とかも来たんすけど、南海の山ちゃんにしか見えなかったなぁ・・・彼女にしたいキャラナンバーワンが水無灯里ってのは激しく同意っ!僕も白河ことりか灯里かこの上なく迷ったもん!!!
あー・・・「オーダーメイド」と聞くと妙に変な違和感を持つレオンです(やめろ)


てか和歌山のメイド喫茶突入した人とかいるんすかね?すごく気になるわね〜くくく。